お知らせ

 元気いっぱい頑張った運動会。

翌日は、リラックスした雰囲気の中、憧れの他学年の競技に挑戦しながら

運動会の余韻を楽しむ姿が見られました。

年少さんの親子競技、楽しそうだったね。

年長さんにとっては、懐かしのバルーン。年少さん、満三歳さんにとっては、初めてのバルーン!

友だちみんなでやると、楽しさ倍増。

年長さんの組体操、難しいけど挑戦だ!!

まずは、オリンピックの空手です。「えいっ!えいっ!」

「おっとっと・・・」「ほら!できたよ!見てみて~」

外で体を動かすことが気持ち良い時期ですね。晴れた日には園外をお散歩したり、戸外でお弁当を食べたりしていきたいなと考えています。